瀬戸物が沢山並んでいました

 

  瀬戸市は将棋の藤井聡太名人で有名ですが、私には瀬戸物の方がしっくり来ます。登り窯等が残っていますが、現在は多治見市が一大生産地に成っています。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  三日間風呂に入っていません。頭が痒くなってきたのであみーシャン大飯へ行ってきました。贅沢にも午前中から温泉でした。ゆったり浸かり汗をかいたら体重が1.4㎏減り73㎏台になりました。少しダイエットの効果が出てきました。アルコールの量を減らせば効果が上がりますね。この調子で減量に臨みたいです。

 

  メールやSNSでの連絡、フィッシングに上手に誘われます。カードの番号やセキュリティーコードを聞いてくればまずフィッシングだと判断しても良いでしょう。これからは騙されないようにしたいです。