微笑ましい姿でした

 

  桜の名所ですが訪ねる人は少なく、三々五々散策する市民の姿が観られます。ゆったりとした時間が流れていました。来年もこの時期が楽しみです。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日は晴れ、肌寒い一日でした。三日振りで畑仕事、たまっていたゴミを燃えないゴミとして出すため持ち帰りました。残っている木の枝も家庭用ごみとして出せる様毎日コツコツ切り刻んでいます。散布した除草剤、効果は次第に上がっているようです。

 

  昨年購入した軽自動車、自動車税の徴収が来ました。市役所で自動引き落としの手続きをしてきました。何やかやと金を徴収されます。それに対する自民党の裏金問題。本人には自分の事とする自覚が無いのでしょう。ニュース報道を観ていてその様に感じます。全て他人事の様です。