鉢植えのパンジーです

 

  近所を散策していて見付けました。美しい花を咲かせていました。心を和ませてくれます。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  カード引き落としの確認の為ラポールのATMへ出掛けました。ズーム150~500㎜代金の引き落としが確かにされていました。これで確実に私の物になりました。ソーラーのCITIZN、電池が切れたのを知らず、電波補正も出来なくなっていました。回復措置を専門店にお願いしてきました。夕方早速回復できたとの連絡。明日引き取りに行きます。畑の除草剤確実に効果が出ています。苗木や果物の木に影響が出ないように散布を続けます。