鹿原金剛の境内です

 

  写真は観ての通り鉄製の欄干のあるコンクリート製の太鼓橋です。扉の整備は行われておらず、橋は苔生しています。京都市内と違い、訪れる方も少なく、維持費が大変なのだと思います。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日は降圧剤を貰いに掛かり付け医へ行きました。肥満対策用のALLIの情報を得ようと医師に質問したのですが、何もご存じでは有りませんでした。処方を受けている薬局でも情報は無く、大手の薬局と売り込む企業との関係性で販売されているとの情報を得ました。地元の大手薬局で訪ねてみます。四月初旬の医療機関での血液検査の結果血糖値がかなり高く成っています。痩せられない以上安易では有りますが薬剤に頼ろうと思っています。人生を送るに当たり次から次に問題が出てきます。諦めずに戦い続けるしか無さそうです。しかし、この年齢、何時まで戦い続けられるでしょう?精神力が続きません。

 

  女房は今日からまた仕事です。彼女も加齢で体力に自信が無くなりつつあります。気付かない内に又怪我をしていました。心配ですが、ストレスを溜めないのが一番。自由にしてもらっています。