鹿原金剛院と公園

 

  初秋の夕暮れ時の訪れました。西日が色付きかけた山に映えて美しいコントラストを醸し出していました。後少しで真っ赤に成ったでしょう。毎年美しい紅葉が眺められます。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日から月が替わりました。ゴールデンウィークの中間日です。妻も休み、自宅で二人のんびり過ごしました。北陸旅行の余韻がほんのりと残っています。金沢市内、まだ訪ねられていない観光地が残っています。機会があれば次回も三泊ぐらいで訪ねようかと考えています。

 

  TVニュースで、富士山界隈、オーバーツーリズムで随分混乱が起きています。よく考えてみると、何時も東京へ向かう時通り過ぎて富士山をじっくり眺めた事がありません。今度じっくりと旅しようと今から計画を練り始めています。体が動くうちに必ず出かけます。