勝林寺の境内です

 

  人気の有るお寺です。手水に美しく切り花が並べられたり、秋にはお面や傘が庭の紅葉にコラボさせデコレートされます。奇麗なお庭になります。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日は午前中注文しておいたズームレンズが届きました。150~500mmでかなり重たいです。これで私の写真にも幅が出ます。これを抱えて能登へ出ようと思っています。復興の為少しはお金を落とせたらなんて考えています。

 

  今朝は台湾で大きな地震が在りました。沖縄地方にも津波が押し寄せてきました。台湾にはかなりの被害が出た様です。これに乗じて中国や北朝鮮・ロシア等侵攻しそうです。我々の常識では判断できない国々ですから。TVを点けたらどのチャンネルもこの地震の事で持ち切りでした。全ての局が同じ内容でした。非効率極まりないです。