青紅葉越しの三重塔

 

  舞鶴市鹿原の金剛院で撮影しました。青紅葉が逆光に輝いて美しかったので捉えてみました。千年以上の歴史を誇る古刹です。紅葉が有名です。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  舞鶴の赤煉瓦パークでカレーフェスティバルがありました。雨にも関わらずかなりの人出でした。駐車場には全国のナンバープレートが並んでいました。旧海軍の海軍カレーが有名です。自衛官の方も宣伝の為頑張っておられました。自衛官が不足しているので大変です。ヒョットすれば中国・北朝鮮・ロシアの相手をしなければならなくなります。舞鶴は日本防衛の要です。