常滑の民家の庭です

 

  数多くのお宅の庭に飾られていました。流石特産の瓦です。観光の為にも多くが並べられていました。歩いていて楽しめました。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

 

  今日から妻が一週間の間東京の息子達の所へ出掛けました。途中雪がかなり降っている写真が送られてきました。新幹線内の写真は自由席がかなり混んでおり、通路に立った多くのお客さんが写っていました。でも無事東京に着き、元気な息子達の顔が見られたようです。幾つに成っても子供たちの事が気に成るようです。

 

  今日はラポールで「いいちこ」を買ってきました。少し飲み過ぎた様です。気分は最高です。摘みをチョット食べ過ぎました。此れでは減量は無理ですね。困ったものです。