城下町の古い街並みに在りました

 

  古風な古民家の集まる風情ある街角に在りました。あまりの暑さに思わず立ち寄り、冷たいジュースを頂き、暫くの間店先で休ませて頂きました。その時は本当に助かりました。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日は妻の診断書を職場へ届けに行きました。これで労災認定に必要な書類は揃ったはずです。ゴダイゴ・タケカワユキヒデさんのコンサートチケットを予約券との交換にも行きました。灯油が無くなったので高浜の安売り店まで買いに行きました。28日で鶏の日、ケンタッキーフライドチキンも買ってきました。久しぶりで美味しかったです。毎日が結構忙しいです。