忍者で有名な伊賀上野市駅

 

  忍者市駅として売り出しています。列車は松本零士さんの忍者の絵でラッピングされていました。色々と散策しましたが、暑かったのを覚えています。写真は何時もの様に他のSNSへ投稿しました。ご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日は珍しく何処へも出かけず一日家に籠っていました。雨が降ったり止んだりで鬱陶しい天気でした。二月にしては珍しく暖かく、気温が20℃近く有りました。温かすぎて昨夜は寝辛かったです。寝汗が凄かったです。

 

  明日は20日、PLANT3でカード決済が3%引きになります。ガソリンは157円/ℓ程度です。チャージに行ってきます。店に併設されている床屋で髪も切ってきます。