こんにちは、今日も宜しくお願いします。

  今日も雨間を縫って4000歩ほど歩きました。足りない分は筋トレなどで補います。天気予報では、明日は大雨。多分歩けないでしょう。少し落ち込んでいます。

 

  こうして部屋に籠っていると、色んな事を思い出します。失敗ばかりの人生だったな~、なんて思い返しています。でも、その失敗が無ければ今の自分は無かったとも思っています。挫折したり、他人に迷惑をかけたり。お陰で、色んな事を学べました。自分の出来の悪さが今更のように脳裏に浮かんできて・・・・、お恥ずかしい限りです。随分謙虚に成れたと思っています。でも、人生、まだまだこれからです。死ぬまで勉強だと思える毎日を過ごしたいです。

 

  今日は国宝・犬山城天守閣の写真です。春、桜の頃、春の風物詩、犬山祭りを訪ねた時に撮影しました。アクセスは名古屋駅より名鉄犬山線に乗り犬山駅で降車します。徒歩二十分程で到着です。途中城下町の古い家屋の立ち並んだ風情ある街並みがあります。軒先を借りた土産物屋、食べ物屋、などが沢山有ります。昔懐かしい露店も並んでいますよ。散策するにはもってこいですね。

 

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!