こんばんは、今日もよろしくお願いします。きょうは日和も良く桜並木の綺麗な所へ出かけました。20000歩程歩きました。チョット足が変です。やはり普段やり付けないことをやるべきなのでしょう。でも、心地よい疲労感を楽しんでいます。もちろん写真は愛機を持ち出して写してきました。アップできるように成ればアップさせていただきます。春休みでもあり、自然公園で家族連れで楽しんでおられる方があちこち見受けられました。コロナ過で云々というようなシーンは観られませんでした。皆さん長閑に楽しんでいられましたよ。小さな子供たち、学校の休みらしい子供たち、皆さん元気に楽しんでいらっしゃいました。最近珍しいオタマジャクシも見かけました。池の中で元気に泳ぎ回っていましたよ。平和ですね。

 また明日。よろしくお願いします。おやすみなさい。七色花