本日春日和ドキドキ

とうとう20度。
本日の最高気温予報です。
もう春ですねモグラこの通り、事務所前の道端の2本の桜が開花しています音譜ローソンコーヒーも桜仕様です桜

これからあちこちで一気に開花していくでしょう。

ここのところ、
集団で動かないように…
不特定多数で集まらないように…

などなど政府からアレコレ言われていますが、皆さんは今年お花見桜に行きますかはてなマーク
僕はちょっと思案中。迷ってます。

自分としては毎年行く千鳥ヶ淵が
「花見スポットのNo.1音譜
だと思っています。

枝垂れ桜が水面につきそうなほどに伸びる姿、迫力と美しさがたまりませんー口笛

たぶん、どの方にも
「ここが1番ドキドキ
っていうお気に入りの場所があるのではないかな。

母校の庭だったり、近所の河原だったり。

僕はやっぱり!千鳥ヶ淵。
毎年すんごい混んでますけどね!!

とにかく1番好きですラブラブ!