NTTビルです代々木の。
事務所からは木々が邪魔して
見えませんが、公園内からはばっちし見えます目昨日は公園内に一旦入ってからの出勤でパシャリカメラ

…突然ですが
今は電車に乗りたくない私ビックリマーク

1/24から1/30が春節で新型肺炎拡大
が心配。ここ新宿なんて相当まずいゲホゲホ

急いで事務所近所のドラッグストアに行きました。

棚からマスクが消えていましたおーっ!
僕んところの家の近所からも
棚からマスクが消えていましたおーっ!おーっ!

嫁さん実家に伺ったところ、
「1人3箱まで」の張り紙とのこと…
いや、
都内じゃないよ、他県だよ!!

厄介な死ぬかもしれない新型の肺炎なんてかかるわけにはいきません😭
なにより仕事にならない笑い泣き
マスクがほしーいゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

そして抑えていただきました
3箱📦📦📦♪