東京五輪まで300日ないの❓


東京駅に朝も早くから用事で出向くと、オリンピックのカウントダウン時計🕰✨

がありました。


この電光掲示板で300日切っていると気づいた👀。毎回あっという間です💦チャンネルを合わせてつい観戦していると、「あれ、こんな種目知らないぞ」と、新しい種目の面白さを発見できたりします。


🏈東京2020🏓のスポーツディレクター、室伏広治さんが「今回新採用の5種のうち、サーフィンの善家尚史(ぜんけなおふみ)さん(プロサーファー)が、海に行くと必ずゴミを拾うルールをご自分に課している。従来競技の選手が持っていなかった風を、東京五輪選手村に吹かせてくれるんじゃないかな」とおっしゃっていました。🏄‍♂️スポーツマンシップ以外も学べる様な

新しいタイプの五輪になるのかな❓

尚更、成功すると良いですね❗️

寝不足組も出そう。


そして今大会も野球があります⚾️✨

野球(ジャイアンツ)好きの僕としては、

ご贔屓の選手が選ばれないかな

…なんて思っています。😆