レモン🍋だらけ割り


酸っぱいもの苦手なワタシ。

何かの酢漬け、お正月に出るナマス、ワカメの和え物もダメ。つまりお酢がダメ。でもドレッシングなら大丈夫❗️

レモンのみもダメ。でもレモン割りならイケる❗️

梅干しなら、そのままでも大丈夫。梅干し割り、モチロン👌オッケー👌❗️


酢は喉に違和感があって個性的だと余計にダメなんです。


写真は、レモンを、

これでもか、これでもか、これでもかぁー❗️と、気合いで潰しまくるレモンだらけ割。お酒🍶好きなワタシの焼酎の最終形態です。ビールからのレモンだらけ割。クエン酸がいいのか❓わかりませんが翌日楽。


そして今日も

お腹いっぺ〜ちゃんです。

チャンチャン。