⚾️本日の巨人⚾️


菅野→マシソン→中川で

勝ちました😊


中継ぎ、抑えがキチッと抑える試合展開。


…これを待ってたぜ…❗️👍


先発の勝ちを消してはダメだぞという

投球が大切です。


それも中川が抑えたとは…Σ(・□・;)

去年はホントに頼りなく、

「あー❗️中川❗️😠」

という試合展開も多くてガッカリしてました。笑笑


しかし抑えた。

これはいい。

試合後半戦で0、0、0と

キッチリ抑える展開。これは見応えあります。


先発投げ切りは危ない危ない。

肩壊します。


菅野にとっても良かった良かった。

桑田も心配してるから

肩を大事にして欲しいと思う

今日この頃。


是非、安心して任せられる継投投手陣が

育ちますようにー


長年の課題、投手不足が心配な

巨人ファンでしたー😃💦


ビール🍺飲もーぅ

カンパーイ✨🎉


♯行政書士たなか事務所♯新宿御苑前♯新宿♯内容証明♯離婚♯労働問題♯巨人♯読売巨人軍♯桑田♯菅野♯中川♯マシソン