💠アジサイの季節になってきました。


事務所の前にアジサイの大き目の株が何株かあるのですが、徐々に咲き始め、結構花が開いてきています。白い花が多く、爽やかな気持ちになりますねー。


ここのところ巨人戦の結果が冴えないので💠花を見てほっとしているという😄感じです。


花見といえば🌸桜ですが、鎌倉の長谷寺や東京日野市の高幡不動尊、上野の不忍池など、アジサイのお花見ができる所も意外と多い。


ここ数年は6月がカラ梅雨になりがちなので、すぐにグッタリして可哀想ですが、今日はそこまで暑くはなかったような。アジサイにとってはこの位が楽でしょう😊


6月から7月あたりにアジサイ祭りに行くのも良いかもしれない。その頃には巨人の人手不足が解消している…ということはないかな❓投手も打者も足りない。


♯行政書士たなか事務所♯行政書士♯新宿♯新宿御苑♯労働問題♯離婚♯内容証明♯あじさい♯あじさい祭り♯今村♯読売ジャイアンツ♯読売巨人軍♯GIANTS♯高幡不動♯長谷寺♯不忍池♯上野