✨最近当たりのビールはコレ🍺


いつもはアサヒのスーパードライですが、

最近、近所で見つけたコレ


「🍺スーパードライ瞬冷辛口」


ちょっと古いと生ビールは不味くなりますよね。でも、瞬冷は結構味がもつんです。

お店でも置いてある所とない所があるので、購入するところは大体いつも同じお店になってしまいます。


もっとアッチコッチに置けばいいのになぁ。


昔はキリンビールが1番なんて言われていましたけど、スーパードライが出てきた時には美味しさにビックリしました。


ドッシリした味の好きな方もいらっしゃいますが(YEBISUとか)私はこっちが好きです。日本の料理に合うんです😊


例えば寿司🍣とか…🎶


あー最高ですねー😊