先日12月9日

新木場1STリングで開催された

ミスター雁乃助プロデュース

鬼神道Returns 5

に行って来ましたニコニコ

フォト


僕は、
正直K-1やボクシングが好きでしたので、
プロレスは過去に見たことがありませんでした。

先日、
雁乃助さんにお会いし、
是非!とのことで、
チケットを取ってもらい、
行って来ましたニコニコ

な、なんと!目

最前列!!!ニコニコ

こんな席で観れるなんて最高ニコニコ

フォト

リング上はもちろんのこと、
リング外、

フォト

そして、
びっくりしたのが、
会場の外に出て闘っていたニコニコ

フォト

何でもアリのプロレス、

ハシゴが出てきたしニコニコ

フォト

外では、
味噌バターちゃんこに
キムチちゃんこを売っていて
しかも300円!

安い!ニコニコ

とても美味しかったですよ~

ビールや食べ物、
持ち込みOKだし、

売っている人は、
皆プロレスラー!
えらいアットホームニコニコ

さっき試合していた選手が
Tシャツ売ってる~ニコニコ


最前列で観戦でき、
迫力のある試合に
何でもアリの楽しさ、

そして、
とても
アットホームな感じで
超満足ですニコニコ

雁乃助さん、
ありがとうございました!

また行きますので
よろしくお願いしますニコニコ