11月14日、日曜日、

本日は、
一年に一回の

「行政書士試験」

でした。


今年は、
行政書士試験監督員として
教壇に立ってきました。

落ち着きのない僕にとって
3時間はきつい・・・

タバコも吸えないし、
ジュースも飲めないし、
チョコも食えないし、
ビールも飲めやしない・・・


今年も
行政法が簡単だったようです。

ま、
簡単といっても
勉強している
現役の方からみてですけど。

現在の試験制度になってから、
それなりの合格率を出すようになり、
いい傾向です。

以前の2%台じゃ、
受ける人もいなくなりますよ。


僕の知り合いに
今年も受験している方が
数名います。

是非
受けってほしいものです!

受かれよ~ニコニコ