韓国3日目! | 毎日を楽しむ!日記

毎日を楽しむ!日記

32歳。
1歳のむすめと夫の3人暮らし。
やりたいことはなんでもやってみて、毎日を楽しむ!

とうとう韓国3日目!

 

 

この日は9:35-11:40のフライトで帰るため、ホテルを出るのは午前6時。

 

 

ということで、最終日を少しでも満喫すべく、早起きして朝四時過ぎからホテルの目の前のソルロンタンのお店で朝食を食べました。

神仙ソルロンタン

 



 

ここのお店、とっても評判がいいみたいだし、前日の朝は行列ができてた。

そして何よりも24時間営業なのがとっても嬉しい。

 

 

食べたのはこれ。

 


 

コムタンにそっくり〜!!



ということで、あっさりなお味はあまり私の好みではなかった。。。

 

 

でも何事も経験だからね!

食べに来れてよかった^^

 

 

帰りはホテルから出てる無料のバスで空港へ。



行きのリムジンバスほどじゃないけど、そこそこ快適でした。

 

1時間ほどで仁川空港に着き、食べたかったけど食べていなかったものを空港でリベンジ!

トッポギとキンパ。



 

 

仁川空港、買い物天国だし、綺麗だし、時間潰せるのがありがたい。


↑搭乗口付近にあった、アイスクリームやさん。



また来たいな。