こんばんは
よしこです
仕事終わって晩酌タイム
この時間が凄く幸せですわ~
Twitterにて
『嵐担にしかわからないあるある』
ってゆうのがあって、分かりすぎてかなりおもろいwww
・櫻井さんの一止パーマをとにかく受け入れようと必死
・翔さんの智くん呼びとイントネーションに愛を感じる
・潤くんの和呼びにテンションあがる
・2004年、限界への挑戦始まる
・バイアンドバイ
等々、かなりのあるあるで共感デキルー(翔さん風)
読んでるだけでテンション上がりますよ
要ちぇけっ!!
Android携帯からの投稿
よしこです
仕事終わって晩酌タイム

この時間が凄く幸せですわ~

Twitterにて
『嵐担にしかわからないあるある』
ってゆうのがあって、分かりすぎてかなりおもろいwww
・櫻井さんの一止パーマをとにかく受け入れようと必死
・翔さんの智くん呼びとイントネーションに愛を感じる
・潤くんの和呼びにテンションあがる
・2004年、限界への挑戦始まる
・バイアンドバイ
等々、かなりのあるあるで共感デキルー(翔さん風)
読んでるだけでテンション上がりますよ

要ちぇけっ!!
Android携帯からの投稿



嵐


