こんばんはニコニコよしこです音譜

仕事終わって晩酌タイム星
この時間が凄く幸せですわ~べーっだ!


Twitterにて
『嵐担にしかわからないあるある』

ってゆうのがあって、分かりすぎてかなりおもろいwww


・櫻井さんの一止パーマをとにかく受け入れようと必死

・翔さんの智くん呼びとイントネーションに愛を感じる

・潤くんの和呼びにテンションあがる

・2004年、限界への挑戦始まる

・バイアンドバイ

等々、かなりのあるあるで共感デキルー(翔さん風)

読んでるだけでテンション上がりますよにひひ


要ちぇけっ!!


Android携帯からの投稿
こんにちはニコニコよしこですパー


京セラドームなう。


グッズ買いました~べーっだ!

開演中ということもあって、スムーズに買えましたょチョキ

やっぱり限定ヘアゴムは売り切れやったドンッ

お友達に頼んでてよかったですにひひ


開演中なのにめっちゃ人がいて、
落選したことも妙に納得しました。


いつになったら嵐に会えるかな
(;_q)


さーー
帰ろ。


Android携帯からの投稿
おはようございますニコニコよしこですパー
 
そしてだいぶ放置していたこのブログよしこが見る風景-image033.gif
 
今訳あって前の携帯に切り替えている訳で…
 
 
移動中にブログ更新よしこが見る風景-ファイル0124.gif
 
 
 
 
さてさて、
 
最近のよしこは相変わらず
ラブラブラブラブキュンキュンラブラブな感じなんですが、
 
 
 
人生の一大イベントと言っても過言ではないライブも
 
全公演落選しょぼん
 
 
 
あぁー。嵐に会いたかったなしょぼんしょぼん
 
 
嵐に会えなくて悲しい思いしてる人たくさんいるのに
 
オークションや掲示板で、もの凄い数のチケットが取り引きされている現状。
 
 
 
 
おかしいやろ。
 
悔しくて悲しくてやりきれない気持ちですしょぼん
 
 
 
まっ、
 
 
会いたくて会いたくてふる~える~(@西野カナ)
方が 
 
 
 
 
恋って燃えるよね( ̄∀ ̄)ドンッ
↑(いいぞ前向きグッド!ドンッ
 
 
次会える日を楽しみに、
 
 
夢見る乙女は置いといて、現実と向き合って日々を頑張りますニコニコチョキキラキラ
 
 
あっ、もちろんグッズは買いに行くもんね~よしこが見る風景-ファイル00470001.gif