わたしの人生で一番好きな漫画。

その漫画を

写メして

編集部に送る日が来るなんて😭









しかも、わたしが一番読んで

一番好きな7巻の一部を写メ。

なんて感動的な必然的な。

小、中学生の頃、

あの頃トイレで

何度も読んだ私に言ってあげたい。

今こんなことが起きてるよ、って。











わたしのバイブルが、

繋がっていく。。。










人生って、

面白い。











好きなものは繋がるんだ。












好きなもの、

好きな人、

好きは

ずーーーーーっとどこまでも

繋がっていく。

奇跡を呼び起こす。

すごいことだ。












わたしの好きな音楽の

トムウェイツと

わたしの好きなアーティスト

ローリーアンダーソン。









この2人は別々で好きだった。








全然違うと思ってた二人。









そんな二人が、

実は付き合ってたと聞いた時ったら、

好きは奇跡を呼ぶ。

わたしの好きが繋がった奇跡の瞬間だった。










その時のような繋がりを今

自分の好きが起こしてくれてる。

花火だ。

花火が上がるよ。

11月に。













それまでに

最高の花火の準備をしよう。