また今日も腰回りが軽い。








もしかして…











自分を出せば出すほど

肚の思いが出て

軽くなるんじゃないか。











ふとそう感じた。











わたしは最近 

自分の作ったTシャツや手拭いを

ストーリーで出している。










何気に誰かとやったものでなく

自分だけでやったものは

初めてかもしれない。

いや、初めてではないけど、

これほどまでに

立て続けに伝え続けるのは

恐れを超えてやってるのは

初めてかもしれない。










怖いなって思いがありながらも

えいやって

あげてる。











なげなら、

クライアントさんのお店の方が

めちゃくちゃストーリーに上げてくれるから。










だからわたしもあげずにはいられない

流れになってる。











ありがたいなぁ。











そのおかげで

こんなにも軽いのかもしれない。











あとは、インスタをやって

ぎんざもやって、

色々やろ。









わーーー!楽しみ増えてるーーー!!!