パートナーにしてほしいこと


もっとロマンチックな言葉言ってほしい


もっと私との時間大切にしてほしい


もっと女の子扱いしてほしい











パートナーのことは

大好きだけど

そんな不満がいつもあった。

ないないを見てた。











麻美さんに

個人コンサルをしてもらいました!











内容はなにかというと

私とパートナーの行く末を

心配する人物が現れた。

私のことを好きだという。

帰り道まで送ってくれたりする。











けど私は全然好きじゃない。











釣りバカ日誌の石田えりの言葉を思い出す。












結局愛された方が幸せになる。









結婚したい

子供ほしい

家族作りたい











そんな小さい頃からの願いがあった。

私の生まれ育った家族のような

家庭を築きたい。











ずっと願ってきたけど

なぜまだ結婚できてないんだ?










私は本当に結婚したいのか?

したくないのか。

子供は好きだけど

本当に欲しいのか?









そこの自分の本心がよくわかってない。











そんな中、適齢期はくる。












焦りを感じる私もいる。









そんな時に現実に現れた

私の今を否定してくる男。

この人となら

結婚もできるし子供もできる。

でも全然したく無い。

でもした方がいいのか。

しない方がいいはずなのに揺れる。










だけどね、

麻美さんから








あきちゃんは全然その男に興味ないでしょ。

ってズバッと言われて目が覚めた。






はい、興味全くないです!








それでいいんだ!✨









パートナーといる時は

心が解放されるの。

ワクワクするの。










その人と話す時は

縮小する感じがするの。

窮屈な感じ。

牢屋に閉じ込められそうな予感。

あー、もうこれダメじゃん。

完全に違うじゃん。










書いててわかった。

送ってくれたり

我慢しなくていいよって

優しい言葉かけられたりして

女の子扱いされたからって

私の心はその人では動かない。

頑固になってるのか、とも

話してる時言われて思った。

けど違う。








麻美さんから言われた。

そうゆう

自分が望んでない言葉をかけてくる人とは

極力会わないようにしてるよって。

友達に相談しないもん。

自分がなりたい意識を持ってる人に

相談するって。








確かにそうだ!

私は意識を味方につけたいから

そうやって生きてる人に

相談に行こう!

そして、話を聞こう!

もう彼とは会うのやめようと思った。

仕事の話かなぁと思ったけど

そうじゃなかったし。

これはもういいです!









そしてもう一つ

麻美さんが教えてくれた言葉。

あきちゃんがあきちゃんを

もっと女の子扱いしてあげることが

必要なんだよって。











そうしたら、

パートナーからも

自然に

女の子扱いされるようになるからって。











女は、女を満たすほど幸せに。

男は、女を喜ばせることで幸せに。

元々ヒーロー願望が遺伝子にあるから

ヒーローにさせてあげるために

どんどんお願いする。










もうこれしかないな!










それと、昨日友達が教えてくれた

並木さんの動画。









まさかの最後らへんに

結婚の話も出てきて。

これやって思った。













最適化が働いてくれるから

もう安心して

流れに身を任せたらいいわ。







思考を手放し、

直感と気がかりに従って

身体を動かしていきます😍💖✨








最強の95%を味方につける❣️🌈✨