また今朝も早よから

麻美さんにお金の質問。







お金の最強戦士麻美さんが、

お金の無料講座を

11月28日13時開催予定!

絶対参加する!








そんなお金の無料講座に向けて

お金についての質問くださーい!

ってラインで来てたから、

どさくさに紛れて😂

また私も気になってたこと聞いた!









お金がある人は

お金使うってできるけど、

ない人はできない

って思ってたから

具体的に聞いてみた!








リアルな話、

今月4万しか使えるお金がない私、、

家賃は支払えなくて、、

ついにキャッシングした、、

去年に続きに2回目、、

もう怖すぎてやばすぎる、、






でもね、怖くてやばすぎるけど、

実はそこまで怖くなかったりする。

麻美さんのサロンに入る前に比べたら。

あの頃は本当に怖かった、、

見えない敵が毎月月末お金回収にくるかんじ、、

レギュラーなくなった、、

毎月入る定期収入なくなったから、

来月どうしよう、、再来月どうしよう、、

って未来の不安がやばかった、、、

けど今はそっちの不安ばかり見る頻度が減った。



なぜなら、

目の前の未完了を完了させればいいって

話をいつもしてくれてるから✨🥹✨

まじで感謝しかない。

たくさんの麻美語録がかなり支えになってる。



キャッシングも先行投資だと思えばいいじゃん。

利子ぐらい貸してくれたんだから

払ってあげなよ。



ホッ、、、

そうだよね、この先

一銭も稼げないわけじゃない

稼ぐようになるんだから🔥







話は戻って、

この4万しかない状況で

麻美さんなら

例えば、ほしいものが1万円であったら

買いますか??

それとも、

4万円を切り崩して30日もたせますか??

って聞いた。





そしたらまたありがたいお返事が😭








さらに、過去ブログも送ってくれた!

これが、すんごく今の私にぴったりなことが

てんこもりや書いてあった😭

支払いとほしいものの間で

葛藤してる人は

ぜひ読んでほしい。










このブログの中の一節。










ずーーっと支払いに追われて

もう、それにパワーダウンしてきたらさ

自分に投資してあげたい時なのよ










これです!

私本当にこれでパワーダウンしまくり

なのに

お金使えない

悪循環をこの一、二年やってた😭

お金巡ってたあの頃に戻りたいって

かわいい服着てる人

お肌のメンテナンスやってる

ツルツルお肌の人

身体鍛えて

スタイル良くなってる人見ては

まじで羨ましくて

ピラティス 通いたい

岩盤ヨガも通いたい

エステも行きたい

可愛い服ほしい

欲望の渦がすごい、、、

私もそうなりたい、、!

けどお金ないから無理、、

って、

目先のまずは支払いに

毎月すぐ消えてなくなるお金たち、、

こんなに稼いでもすぐなくなる、、

手元に残って遊べる金額は

本当に僅か、、

どうしたらいいのーーー、

って

虚しくなってた。。












4万円しか今月ない私でも

1万円ほしいものがあったら

やりたいことがあったら

やってあげるんだ!

ああ使っちゃった、、

って振り返るんじゃなくて

使ったお金は忘れる!

そしてやりたい目の前のことを完了させる!











お金使うって

お金がある人しかできないと思ってたけど

お金がない私でも

やっていくしかないんだ!!!













あともう一つ。











お金を使おうとする時に

最近起こってた抵抗。

お金のふわスピについて。











りえさんの支払い難民のシェアで

うわ、、

私もお金の支払い難民で

ふわスピだったんだ、、

って気づいた。

ほしくても払えなかったら

カードで支払って

さらには、分割にして、

一括で引き落とされないから大丈夫って

いろいろやりすぎたあげく、

分割の支払いが山積みになって

月々の請求がえらいことになった😭











無銭飲食してるのと同じ⚡️




   








麻美さんのこの言葉に

雷が落ちて

支払えるものは今すぐ支払おうと決めた。












支払いを先延ばしすることは、

巡りを止めてるってことになるんだ

ってことがわかったから。

現実見ようって。











けど、

月四万しかなくて

一万の買い物は、

これ、現実逃避したふわスピなの?

っていう疑問が頭から離れなかった。

やりたいことあって

お金回すんだから、

お金使わなきゃ、

と思いつつも、

これ現実逃避してるふわスピなんじゃ、、

自分の身の丈に合ってない

グッチ爆買いの人と同じことしてるのかな?










お金使いたいけど

お金使う時に出る

ふわスピ抵抗があった。

この境目がわからなくて

麻美さんに質問した。




 












ふわスピじゃなかった😭🙌✨




私ちゃんと毎月支払ってるから

支払い無視してなかったじゃん😭🙌✨

ちゃんとやってたじゃん😭🙌✨





安心したぁぁぁ。







そうだった、

毎月分割の支払いが終わっていくのも

増えてる。

分割でカード追加で使ってないから。

少しずつ、

月々の支払いの負担も少なくなってる🥹







その理由は、

麻美さん語録

無銭飲食の雷の後、

麻美さん見習って、

すぐ支払いはするようにして

現金で支払えるものは

支払っていくようにしてるから。










ブログに書いてあった

お金がないと思ってる人も

お金のエネルギーの使い方できるんだ!

って、頼もしいこと沢山書いてあったから

ここに記します✨










はい、まさしく味気ないナウです🥹











はい🥹
私本当に0か100人生になりがち😂
無銭飲食になるから
買っちゃいけないって思ってた、、、
4月のブログなのに
麻美さん私にツッコミ入れてる?!









はい、

死んでました🥹🥹🥹🥹⚡️

蛇の抜け殻みたいになってました🥹











稼げるエネルギーを
生み出すためにも
まずは、新たなお金を使って
やりたいことやらせてあげて
自分を満たすに使って
エネルギー変換させる🔥
効率いいんだね🥹🥹🥹

お金を崇めすぎてた。
ただ、エネルギー変換なだけ!!!
お金は悪じゃない!
愛の循環なんだ❤️
繁栄の印🎉







支払いの未完了も
買いたいほしいものやりたいことも
どちらも叶えていっていいんだね🥹🥹🥹











こんな私でも
やっていいんだ🥹🥹🥹
ここまでやばい私はやらないって思ってた、、
やる権利ないって、、
だってお金なくなるんだもん、、










むしろ、やらないと始まらないんだ!
何にも初めてなかったね!
いや、ちゃんと支払いはしてたね!
そこも認めてあげて
できる範囲で怖くても自分を満たすだね!
これも、やりたい私を叶えてあげるだね!
お金はちょっと違うとかつい思いがち。







はっ
これ、私のことですか😭
この現実をちゃんと見れるようになった人。
になれたんだね🥹🎉🌈✨
亜紀ちゃんえらい。やったね。






すごくホッとした。









何事も行動して
書き換えていく。
やりたいことやってあげないと
満たされないもんね。
やりたい私の先にしか
繁栄はないんだね。







麻美さん
ありがとうございます
❤️❤️❤️😭❤️❤️❤️