一等賞。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはあしあと



寒いわねぇ〜あしあと



あんまり寒いから

昨日買い物途中で

ラーメン食べたのよ🍜



すっごく混んでるお店で

待っている間も

次々と家族連れがやって来きます車



美味しくいただきましたが

私の好みの味噌ラーメンとは

少し違ったかな。

青森市に住んでいた昔

よく食べていた味噌ラーメンの味には

なかなか出会えないなぁ〜。




土曜日

恋ちゃん姫ちゃんのママ

けいちんさんから

美味しい干物が届きました。



いつもご馳走様ニコニコ



早速ししゃもを焼きました。

ふっくら美味しかった〜。

ありがとうニコニコ



けいちゃんの干物は一等賞㊗️



最近夜ご飯。













最近のご飯は

映えないなぁ〜




まどりんの発表会がありました。

毎日動画を楽しんでいます♪


長女は

他のクラスの子のお遊戯でも

涙が出るそう…。


まどちゃん

上手にできたねー♪ 


まどりんが一等賞㊗️


そして

こちらも一等賞㊗️



みーたんりーたんも

元気いっぱいです❣️  



麦も元気だよー




しばらくブログ

お休みします。

皆様良いお年をお迎えくださいね‼️