やっと晴れた❣️ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは❣️

ゆめちゃんです黒猫あたま



こんニャちは❣️

麦ちゃんですニコ



麦が東京に帰ってから

1週間過ぎました。



少し寂しい…黒猫あたま



麦は毎日

離乳食の現場監督に励んでいる模様〜ニコ




みーたんも

りーたんも

いっぱい食べて

元気だよー❣️




また遊びにおいでね新幹線前



ゆめも

待っているよ黒猫あたま




さてさて

金曜日福島市に

桃狩りに出かけてきました車



30分880円🍑



6個食べるようにと父しゃんのお達しルンルン



柔らかい桃がお好みの人は

採り置きしているこちらを頂きます🍑



父しゃん7個🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

母しゃん5個🍑🍑🍑🍑🍑

美味しく頂きました❣️


これから色付くリンゴリンゴ



次回は葡萄狩りかな🍇



ちょうど福島では

わらじ祭りの準備中でした。



お昼に円盤餃子を頂く予定が

お店を探して

迷っているうちに

お昼の営業終了してしまい

普通の餃子を食べました。



父しゃんは

パクチー入りの餃子が

お気に召したのですって。


母しゃんは

久しぶりに凍天買って帰りました。





美容院行ったり

病院行ったり

ゆめの月一のクリニック行ったり

夫婦でワクチンに出かけたり

小さな用事の積み重ねの毎日です。



実家の秋田では

またまたたま子のいる叔母の家が床下浸水アセアセ

蔵が大変な事になったそう。



叔母もたま子も

無事で先ずは良かった〜。



まどりんも

元気だよールンルン



またねー。