ありがとう❣️ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちは🐈‍⬛




またまた

プチご無沙汰してました。




御礼が大変遅くなってしまいました。


らんパパさんから

美味しいわらび便が届きました。




わらびの他にも

美味しいのいっぱいですキラキラ


新鮮な生わらびを

急いでアク抜きしました。

タンサンでサッと湯がいて

そのまま一晩置きます。



翌日美味しくいただきました。



朝ご飯にも大活躍キラキラ





ふっといアスパラは

肉巻きにしましたよ。



そして

湯田ヨーグルト❣️



大変美味しく頂きました。

本当にご馳走様でした!!


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


さてさて

父の日に

長女から焼肉セットが届きました牛豚




次女からは

ウヰスキーリキュールです。



母も御相伴しましたよ。

ありがとう❣️


今日買い物帰り

初めてのお店でランチしました。





大変美味しく頂きましたナイフとフォーク

1300円のランチセットでした。


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー


まどりん

アンパンマンミュージアム

最高に楽しんだ様子です。





よかったねぇ〜


みーたん りーたんは

来年かなぁほんわかニコニコ



ゆめは

お家が一番だよ黒猫あたま



マリーは

色んなところ

遊んでおいで〜



またねー。