盛り沢山な1日。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんはにゃー


昨日よりは風もおさまって
絶好の行楽日和です晴れあしあと


朝ご飯。


とろろをすったら
長女は朝から
ご飯をおかわりしました。

午前中は
名取へいちご狩りに出かけましたいちご


30分 一本勝負ですキラキラ


父しゃんは
あらかじめ摘んである苺ばかり
パクパク🍓


こんなにおっきな苺がー🍓


母しゃんは
一気に摘んで
座ってパクパク🍓


父しゃんは
もう苺見たくないってチュー

午後からは福島市へ車



レトロ感満載の街並みを通って



旧堀切邸へ。
江戸時代から続いていた
豪農豪商の旧家とのこと。


足湯や手湯があって
無料でタオルを貸してくれるそう。






そして今夜は
ニャンズも一緒にお泊りです♨️



心配をよそに
案外寛いでいますにゃーあしあと





今夜のご馳走は


お部屋食でした。


食事に参加するマリーにゃー


長女は残ったご飯を
おむすびにしてもらいましたおにぎ


どんだけ食べるんだいはてなマークびっくり


楽しい夜は
更けていきます。