希望の虹? | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃーあしあと


今日も朝から
ピカピカのお天気です晴れ


あれは
あざらしかしらはてなマーク


ゆめだよ〜んあしあと


あちらの
可愛いニャンコは誰かしらはてなマークにゃー


ゆめだよ〜んあしあと


違うと思うわにゃー


ネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃーネコブタネコにゃー

一昨日ご飯は
パンガシウスの蒲焼きでした。


豆腐の旨煮。


昨日の朝ご飯。


夜ご飯は
豆腐入り豚キムと
イカ焼きサラダ。


今朝ご飯。


奥にゆめちゃんあしあと


マリーちゃんが
やってきましたにゃー


着席にゃー


昨日の午後
虹がでていたのよ。
急いで写真撮ったけれど…
わかるかなぁはてなマーク

真ん中辺よ。


1日遅れで
ハイビスカス咲きました🌺


昨日に
間に合えば良かったのにね。


ごめん下さいあしあと