寒かったねー。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんはあしあとにゃー


今日は照ったり
雪が降ったり


くるくる変わる
猫の目の様な天気だったわぁ〜。


朝ご飯を覗きに来たゆめちゃんあしあと


あれあれはてなマーク
マリーちゃんはーーはてなマークはてなマーク


何故か朝から爆睡zzz


目覚めた時には
ご飯終了ーー。


洗濯を干す前に
ソファに腰掛けたら
膝にやって来たマリーちゃん。


奥にゆめちゃんあしあと


洗濯を干すので
マリーをおろしたら
母しゃんを通せんぼ。


マリーちゃんは
甘えん坊ニャあしあと


買い物はいつも
午前中に済ませる母しゃん。


出かけようとしたら
この視線あしあと


マリーちゃん
怖いよーーキョロキョロ


そうして…


はい
ただいまーー。




今夜は
お正月のトマトの福袋に入っていた 
こちらでお鍋をすることに。


またまた
雪菜をたっぷりとー。


父しゃんのスーツのポッケに
10と印刷された紙切れが…。


何の番号かと思ったら
飲み会の席番号なんですって。


半年前までは
席番なんてなくて
決まった席だったのになぁ…
なんて遠い目の父しゃんキョロキョロ


早く過去の栄光は忘れようねにゃー


身も心も寒い父しゃんなのでした。

おやすみニャさい。