遠刈田温泉。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんニャちはにゃー


お留守番
頑張ったニャあしあと


昨日は陽が暮れる頃出発車


宮城蔵王の遠刈田温泉に
出かけてきました温泉


車で1時間くらいです。

夜ご飯はビュッフェでしたナイフとフォーク


プラス1500円で
シェフおススメのお料理が付きます。


程々にして
デザートに突入。


アイスは2種類で我慢したのよ。


えっ??
デザート??


アイス我慢しても
ソフトクリーム食べちゃねぇー。


エレベーターには
蔵王さま。


えっ??
この温泉は
ワンちゃん泊まれたの??

猫ちゃんは
どうだったんだろ…。


朝ご飯。

クリームチーズが入った
オムレツが美味しかったー。


蔵王は
乳製品が美味しいのよねー。


フレンチトーストにも
クリームチーズ付けちゃった照れ


食べるもの食べたら
早々に帰りましょ。


途中 道の駅で
野菜をどっさり買いました。


全部で1000円くらい。




ゆめはここだよ。


お留守番ご苦労様。


ご褒美はちゅーるですよ。


父しゃんが
退職の記念にいただいた旅行券。
使用期限があります。

高齢のニャンズ
ペットホテルも難しいので
近場で1泊の温泉♨️に使う事になりました。


今度は
何処に行くのよーーにゃー