カッパドキアは続く~ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

さてさて
ランチの後も
まだまだ観光が続きますバス

{D84BE42E-E281-406A-806E-AADEC310937E:01}

何処かで
見たような風景だと思ったら…

{6E1BB9F0-BE61-48C6-AA8D-9E2FE8062D0A:01}

「スターウォーズ」のロケ地とか映画

{4956F33F-4181-4594-BAE7-9A415C898392:01}

父しゃんは大興奮ビックリマーク

こんな場所にも猫ちゃんネコ

{461CE008-F87E-4D2C-A669-267BC40EDD47:01}

駐車場に向かう途中の売店。

{44EBF893-5B7D-4B77-834F-D9F4F2207A7A:01}

お店のお兄さんが
ザクロジュースを絞っていたのですが
手が滑って半分にカットしたザクロがコロコロ…。

拾ってまた絞っていました。
おおらかだなぁ

トルコは自給率100%だそうで
果物も豊富で
ジュースが濃くて美味しいの
梨やリンゴなど
味も見た目も日本にはかなわないけれど
でもこれが本来の自然のものなのかなって
ビュッフェに並ぶ果物眺めて思いました。

そして念願のキノコ岩。

{41F367B1-6233-4F7B-9D01-1477A9A5A849:01}

数千年前に繰り返し起きた火山の噴火で
火山灰と溶岩が重なり
それが雨や湧き水で侵食され
キノコのような奇岩になったそうキノコ

{C207EFC5-8A9E-42DD-9143-67738061052F:01}

「 妖精の煙突 」と呼ばれているんですって。

{0ABED247-7945-4F4A-8A91-DB0EE569C4AE:01}

駐車場に猫ちゃんネコ

{65FBB86D-DF68-4B42-830C-A1F9275AA92A:01}

そしてお土産屋さんが並ぶ前から
バスに乗り込み

{4301E9CF-22EC-4B73-8C1B-6A6C2C070C86:01}

今宵の宿  洞窟ホテルに向かいますバス

明日に続きます