ランチ♪ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日もいい天気ね~

photo:01


photo:02


それニャのに
アタシ達お留守番ニャの[みんな:01]

photo:03


そうよ
母しゃんはお友達とランチなのよナイフとフォーク

photo:04


さてはて
どこのファミレスでしょう[みんな:02]

4時間もおしゃべりして
すっきりしたわぁ~[みんな:03]

それはようござんしたねビックリマーク

photo:05


photo:06



夜ご飯は
父しゃんが飲み会だったので
長女とミニ手巻き寿司にしました。

photo:07


どこがミニ[みんな:04]

いっぱい食べたし
遊んだし
もう寝ましょうよ~

photo:08


photo:09


ゆめちゃんは
そんなとこで寝るの[みんな:05]

photo:10



今朝新聞取りに行って
部屋に戻ったら
起きてきた父しゃんが
「子供達がウンPしたよ!」って
教えてくれたの。

そっか~
ニャンズに怖がられている父しゃんでも
ニャンズは子供なのね~[みんな:06]


iPhoneからの投稿