ヒレカツだったのに! | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

あら ゆめちゃんビックリマーク
今日はニャンモック
早い者勝ちだったのね音譜

photo:01


あらっビックリマーク
いつの間に[みんな:01]

photo:02


むふふふふ…。

photo:03


ゆめは諦めてワニ枕。

photo:04


ニャンモック
横取りしたニャンコはだ~れ[みんな:02]

ハーイパー

photo:05




今夜のご飯は塩鯖。

photo:06


さつま芋の煮物。

photo:07


さつま芋以外にも
色々入っているけどね~

最後の鮪はカルパッチョ。

photo:08



先日さつま芋が
凄く安かったので買ったの。

photo:09


9本入って398円。
こんなんで農家の人
大丈夫かなぁ~[みんな:03]

蒸してみたら
あまり甘くないの[みんな:04]

photo:10


だから今日
煮物にしてみました。

夕方急に飲み会になったと
父しゃんから電話携帯

もう半分ご飯はできていたので
父しゃんがいなくても
普通のご飯でした。


今朝玄関で
何が不満なのか
今夜家出するから…と父しゃん。

あらっ
今夜カツ揚げようと思っていたけど
父しゃんの分いらないわねビックリマーク

……。
もしかしたら いるかもしれない…。

随分短い家出だ事汗

そんな父しゃんから
お昼にも電話携帯

お昼にカツ食べたから
違うメニューにしてくれあせる

それなのに結局飲み会[みんな:05]

父しゃんのいない夜は
簡単ご飯にしたいので
損した気分だなぁ~


iPhoneからの投稿