お肉な日曜日。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日は父しゃんが
焼肉に行こう~と言い出して
父しゃんの通っているジムの近くの
お店に出かけてきましたビール

photo:01


とは言っても
ほぼホルモンばっかですけどねあせる

photo:02


photo:03


このお店は
震災の後初めて外ご飯した
思い出の焼肉屋。

photo:04


父しゃんの通っているジムが
温泉を千円で入れてくれて

photo:05


三週間ぶりに
お風呂入ったんだっけ…。

photo:06


その帰りに
確か次女がご馳走してくれたブタ

photo:07


サッパリした後のご飯は
美味しかったなぁー。

photo:08


ジムのお風呂は凄く混んでいて
時間制限は40分。

着替えもドライヤーも入れて
その時間だから大忙し汗

お風呂の中にも
ジムの女の子がいて
次々と行列している人を仕切って
振り分けて
見張られてお風呂入ったのは
初めてだったわ~

浴槽のお湯もかなり汚れていたけど
それでも久しぶりのお風呂は
ありがたかったなぁ。

このお店行くと
いつも当時の事
思い出してしまいます。

もう二度と勘弁願いたいな。

何処行ってたの[みんな:01][みんな:02]

photo:09


ゆめもお腹すいたよ~

photo:10




iPhoneからの投稿