今日も食べた~ | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日も朝からバイキング~

photo:01


よその奥さんこんなに食わないぞ!と父しゃん。
何よその奥さん観察してんの⁈[みんな:01]

朝食後宇都宮をめざしてGOビックリマーク車

渡良瀬橋を渡ったよ~

photo:02


お昼は餃子オンリー。
揚げ餃子と焼餃子
そして水餃子。

photo:03


photo:04


ん~
なんか普通…。

日光街道を通って

photo:05


高速に乗り
夕方無事帰宅しました。

今日は仕事だった娘達。
夜ご飯はお土産の餃子。

photo:06


なんと昨日から保温状態にあったご飯が
なんとか食べられそうだったので
チャーハンにしましたよあせる

photo:07


後はほうれん草の胡麻和えと
お土産のこんにゃく麺を食べました。

暗闇から迎えに出でくれたニャンズは
母しゃんの顔をみるなり
つるんでトイレにGODASH!

photo:08


チーコとウンPで
歓迎してくれましたよ汗

お留守番ご苦労様。

photo:09


photo:10



今朝長女が目覚めたら
隣にマリーの寝顔があったそうな。
「起きるの10分延長するっきゃないよね~。」
だって[みんな:02]

iPhoneからの投稿