今日は… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

こんばんニャ。
ゆめちゃんです。

photo:01


ウィンクしてみました。

photo:02


母しゃんはどんな顔のゆめちゃんでも
カワイイカワイイ言うのよラブラブ

今夜は父しゃんと二人ご飯なんですって。
残りご飯をチンしてチーズとパセリを混ぜて
肉巻おにぎりにしたらしいニャ。

photo:03


赤カブもちょうどいい漬かり具合なんだって。

photo:04


サラダと豚汁。

photo:05


photo:06


今日はボーナスだったのにこれだけ?って
父しゃんは不満そう!

明日ご馳走の予定なので
今夜は我慢してもらうんだって。

マリーちゃんも我慢してるニャ。

photo:07


秘密だけど母しゃんはお昼に
フレンチトースト食べたのよ~

photo:08


昨日もお昼に美味しいの食べたのに
帰ってからおやきも食べてたニャ。

photo:09


一番の食いしん坊は
母しゃんとマリーちゃんかも[みんな:01]

photo:10


アタシの悪口言ってるニャンコは
だ~れ[みんな:02]


iPhoneからの投稿