おでかけニャンズ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

さぁさぁ~
仲良く入りニャさい!

photo:01


母しゃん 何処いくの?

photo:02


おでかけといったら
ここでしょ音譜

photo:03


騙されたわ!

photo:04


よしよし…
怒らない おこらないあせる

photo:05


とてもいい子に爪切りできました合格

今夜は夕方からジムに出掛けた父しゃんが遅いので
次女と二人早くご飯を済ませました。

秋刀魚とイカ刺しの夜ご飯。

photo:06


サンマは嫌いだよ~

photo:07


photo:08


photo:09


夕べは揚げ物だったので
今夜はあっさりにしましたよ。

先に食べちゃって
父しゃん怒らないかなぁ?
2日間の出張中
一度もメールなかったって
怒ってたなぁ…。



iPhoneからの投稿