ニャンズとご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

みニャさん こんにちは。
ゆめです。
今日は母しゃんを見張っています。

photo:01


通せんぼしちゃいます。

photo:02


あんまり追いかけるから
尻尾を踏まれてしまいました汗

こんにちは。
マリーです。
アタシも母しゃんを見張っています。

photo:03


photo:04


少し眠いけど
頑張っています。

photo:05


やれやれ…
やっと寝てくれました。

photo:06



今夜のご飯は
秋刀魚の蒲焼き。

photo:07


お煮しめ。

photo:08


アボカド鮪。

photo:09


これで終わりにしようと思っていたら
長女に頼み込まれて追加した豚キム。

photo:10


お肉は少ししか入っていません…。

明日健康診断で
今夜は禁酒のはずだった父しゃん。
朝10時頃電話がありました。

仕事中になんだろ?と思ったら
明日の健診延期だからよろしく!なんだって。
つまり今夜は禁酒でないからよろしくって事あせる

どんだけ晩酌楽しみなんだろ⁈


iPhoneからの投稿