夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は豚の生姜焼き。

photo:01


カブの浅漬け。

photo:02


つぼみ菜のお浸し。

photo:03


けんちん汁。

photo:04


夕べの残りの秋刀魚~

photo:05


母しゃん~

photo:06


鮪がニャいなら
鰹でも我慢するよ~

photo:07


photo:08


残念ながら
今夜はお刺身ありません!

ジム帰りの父しゃんのお昼寝につられて
母しゃんもお昼寝したら
目が覚めたら5時過ぎていてびっくりあせる

お昼親子丼でお腹いっぱいだったからかなぁ~

photo:11



今日の少しブジャイク顔のニャンズ。

photo:09


photo:10



父しゃんがゆめの頭を撫でながら
変な事言っていた。

お前も内視鏡飲むか~?

なんてこった⁈
そんなのゆめだってゴメンよねぇ~。


iPhoneからの投稿