突然。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は飲み会だった父しゃん。
長女もご飯いらないらしい。

朝からのんびり気分で
ゆめちゃんをいじったり…

photo:01


photo:02


photo:03


買い物でかけたり…
夕方まで友達とお茶したり…
その後一人の夜を楽しんでいたら
9時近くになって
お客を連れて帰るから~と父しゃんからの電話叫び

慌ててスーパーへ走る人

スーパーはすぐ隣だけれど
母しゃんより早く
お帰りになってました~あせる

大丈夫だよ 母しゃん音譜
二人でお迎えしたよ~

photo:04


photo:05



なかなか役に立つニャンズです合格

上司なのか部下なのか
よく分からないまま接待を終え
無事ご自宅へお送りいたしました車

以前はよくありましたが
最近では珍しい事で
まぁ いいってコトよ~と思ったのは
酔っ払い父しゃんの
ありがとう~の一言でした。

あぁ…
お風呂入る前でよかったわぁ~


追記゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一番喜んだのは

思いがけず鮪のおこぼれを頂いたマリーでしたチョキにゃー


iPhoneからの投稿