ご飯とニャンズ。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今朝は父しゃんがいなかったので
久しぶりにホットケーキを焼きました。

photo:01


ちょっと目を離したすきに
焦がしてしまったよ~あせる

photo:02


削ったら半分になってしまったわぁ~汗

お昼はソフトを食べました。

photo:03


母しゃん
何処いってたのよ~

photo:04


もちろんお土産あるんでしょうね。

photo:05


ゆめにもあるの?

photo:06



夜ご飯は父しゃんが休肝日なので
カレーにしました。

photo:07


夏野菜スープと
大根サラダ。

photo:08


photo:09


ニャンズにお土産はありませんでした。

ゆめちゃんは
お姉ちゃんとトイレで遊んでいます。

photo:10


photo:11



今夜はおやすみニャさいにゃー

photo:12




iPhoneからの投稿