夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

父しゃんが休肝日の今夜はカレー。
薄切り肉の普通のカレー。

photo:01


生野菜と
野菜スープ。

photo:02


photo:03


最近のお弁当。

photo:04


photo:05


夕べ次女がもらってきたお団子。

photo:06


柔らかいうちに食べて!とすすめられ
11時過ぎてから食べてしまったよ。汗

今日のニャンズ。
ゆめちゃんのお昼寝。

photo:07


photo:08


あくびしてる~
ゆめは高いところでもお昼寝してるの。

photo:09



夕方買い物に出かけようとしたら…

photo:10


photo:11


マリーがお見送りしてくれました。


毎晩なんの苦もなく
グースカ寝ているように見える父しゃん。
夕べ大きな余震がきた夢をみたらしい。

今回は駄目だった…
うちのマンションも周りの建物も
めちゃくちゃになった…。

何言ってるの~?
4月のあんな大きな余震でも
寝てたくせに!と長女。

おぉ!そうだった‼
でもその父しゃんが深刻に語るくらいだもの
よほど怖い夢だったのね。

どうぞ正夢になりませんように。

今日は岩手宮城の内陸地震から三年目でした。




iPhoneからの投稿