夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はキムチ鍋。

photo:01


フキの炒め物。

photo:02


りんご。

photo:03


いつものマリー。

photo:04


photo:05


今夜はキムチ鍋にして!と次女。
父しゃん嫌いだなぁ~と思っていると
嫌いな方が食べ過ぎないからいいよ!と長女。
なるほど‼
明日休日出勤な父しゃんには
残念なご飯になりました。

晩ご飯後
何か疲れて横になっていたら
一時間ばかり眠ってしまいました。

俺こんなのと結婚したおぼえないけどなぁ~
と父しゃんの声。
続いて 震災以来急に老け込んだよね…
と長女の声もします。

母しゃんの寝顔見て
みんな勝手な事ばかり‼むかっ
誰の世話して老けたと思ってるのよ!

そんな事いうなら
いっぱい稼いできて
母しゃんを床の間に飾っておいて欲しいもんだわパンチ!

今日のゆめちゃん。

photo:06


大変‼
串刺しだわぁ~

photo:07


photo:08


えへへっ!

photo:09


photo:10


大丈夫だよ~チョキ



iPhoneからの投稿