夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は酸っぱくなったキムチがあったので…

photo:01


キムチ鍋にしました。

photo:02


生野菜と
デザートのリンゴ。

photo:03


photo:04


キムチ鍋が嫌いなはずの父しゃんが
一番モリモリ食べました!

今日は半どんだった次女を迎えがてら
買い物に出かけてきました。
お昼はお寿司を食べました。

photo:05


photo:06


photo:07


百円お寿司ではないけれど
二人で千円ちょっとでした。

次女のおごりで生ジュースも頂きましたよ。

photo:08


帰宅したら疲れたのか眠ってしまった次女。
母しゃんも洗濯物を取り込んだり
その辺を片付けたり
ゆっくりご飯を作っていたら
お腹をすかせたらしい父しゃん
デザートのリンゴを食べ始めた。

それは臭い消しだから~
とストップをかけました。

ご飯ができて起きてきた次女が
誰だ~⁈
臭い消しを先に食べた人は~⁇

そうしたら…
誰だ~⁈
夫婦の会話を盗み聞きする奴は⁇と父しゃん。

夫婦の会話って
盗み食いを注意する事?
なんか悲しいなぁ~。


気を取り直して今日のニャンズ。

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


ゆめは見ているだけで楽しいよ~

マリーも…

photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


なかなかイカスでしょ⁈





iPhoneからの投稿