夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

父しゃんから
飲み会メールがあったので
たまにはお蕎麦で済ませようとしていたら…

photo:01


透明人間だと思ってくれ!と
いつもの時間に帰宅。

母しゃんはうどんにして

photo:02


父しゃんにお蕎麦を進呈しました。
透明人間でもご飯は食べるみたいです。

さつま芋と人参のかき揚げと

photo:03


今朝の残りの蓮根のきんぴらと
カボチャ。

photo:04


まったり寛いでいるマリーですが

photo:05


鮪の匂いを嗅ぎつけて
やってきましたよ。

photo:06


photo:07


マリーちゃん よかったね!

photo:08



photo:09





☆モジャとその家族☆の
ゆめにそっくりのモジャちゃんが
今朝早く天国に召されてしまいました。
どうか安らかにお眠り下さい。
モジャちゃん 頑張ったね。
photo:10







iPhoneからの投稿