夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜はお肉。

photo:01


マカロニサラダ。

photo:02


野菜いっぱいチャウダー。

photo:03


今夜はあきらめ顔のマリー。

photo:04


我慢するニャ~

photo:05


ゆめちゃんはとらわれの身。

photo:06


今日休みだった次女が
チョコパンを焼きました。

photo:07


白玉粉を入れるんですって。


昨日のこと。

ジムに出かける気にならない父しゃんが
一人ストレッチを済ませ…

photo:08


(奥にゆめちゃんがいるよ~笑える!)
出かけようと何度も言うので
特に目的もなく車に乗り込みました。

ヤマダ電機の駐車場に着いて
駐車するために数分並んで
やっと空いた場所に車を移動する時
父しゃんは少しスピードを出しました。

歩いて来たカップルが驚いた顔をして立ち止まったので
母しゃんが父しゃんに意見しました。

どうしてこんな場所でスピード出すの?
駐車場って徐行するものじゃない⁈

車の運転に関して意見されるのが大嫌いな父しゃん。
珍しく声を荒げて
ガミガミうるさい奴だ‼
何の役にもたたないクセに‼と言い放ったの!

これには母しゃんも相当頭にきて
役にたたない母しゃんが作ったカレー
お昼に二杯食べたの誰よ!
帰る‼
と車を降りて
三十分かけて歩いて帰ってきました。

普通ならすぐ追いかけてこない?
それもナシに母しゃんが戻ってから暫くして
おぅ 戻ってたか…と
何事もなかったような顔して
帰ってきた父しゃん。
ますます腹がたつわぁ!

一晩過ぎて
母しゃんが間違っていた事に
気が付きました。
なんで母しゃんが歩いて帰ったんだろ。
車を乗っ取って帰るんだった!(*`へ´*)
まだまだ母しゃんは甘いなぁ~。

それにしても喧嘩は疲れるなぁ~。







iPhoneからの投稿